昨年4月に小学生になったお兄ちゃん、日に日に成長しています。

4月は、恥ずかしそうにしてた入学式ランドセル

もう少ししたら、新一年生が入学してきますよ〜桜

口下手で恥ずかしがり屋なお兄ちゃん。

今後の成長が楽しみです。


今日は、小学校の図工?にでも作製した絵を持って帰ってきました。


小さい頃から、大きくなったらなんになりたいかと問うといつも消防士と答えるお兄ちゃん。

今でも同じく消防士になりたいと言ってます。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




お兄ちゃんが書いた消防車と消防士、パトカーの絵です。
誰に似たのか、上手に絵を書くんですよにっこり

今日の様子はと言うと…

朝のこわばりがしばらくありました。
左手首、指の痛みと右足首の痛みは相変わらずだけど、そんなに酷くはないです。
足の関節辺りに熱感があります。