昨日から胸が張ってきてたけど、時間が経つにつれてその張りは増強してきてる泣
キンキンとまではいかないけど、それに近い状態えー
息子くんに吸ってもらえないから、助産師さんや自分で搾乳して一旦は楽にはなるけど張った感じはあまり変わらないほろり
結構、パンパンな感じ泣
搾乳するけど張りはあまり変わらない。
夕食後に助産師さんが病室に来て、搾乳したら胸がヒリヒリしてるって伝えたら、搾乳器を使ってみようかってなって初めて自動搾乳器使ってみた。最初にほぐして、搾乳開始。自動でほぐしてくれるんだけどそれだけで張っている胸は楽になった。でも搾乳終わり器械外すとすぐにまた張りがでてきたけど…
でも搾乳器の効果凄いって思った!!!!!!!!

お腹の痛みは飲み薬でコントロールしてるけど、痛みが全然なくなったわけじゃない汗
気休め程度だけど飲まないよりはいいから1日3回は飲んでます💊
歩くと痛み増すし、搾乳してる時は後腹の痛みごある。

息子くんは、小児科の先生が診察してくれてました。
呼吸状態は落ち着いてるので、口から哺乳瓶でミルクを飲んでみようとなって、看護師さんが飲ませてくれたけど休み休みしか飲めないみたい。
今日、50mlを2回飲めたら、器械を取り外して保育器からも出れそうって先生が言ってた。
最初は休み休み飲んでたみたい。
夕方も50ml哺乳瓶で🍼飲めたから、保育器から出れたラブ

保育器から出れたので、初めて抱っこできたかお
出産して4日目で初めてうううハート

嬉しかったぁ~ラブ

一緒に退院出来るといいなぁ~😍