松原小学校愛校作業今日は、娘の通う松原小学校の愛校作業でした。 みなさん、集まってきました。 朝礼で各クラスごと担当場所を決めて作業開始!! 自分の母校なので、気合入れて頑張ります お母さんたちは、剪定&草むしり がんばって~(^-^)/ お父さんたちは、側溝の泥上げ&運搬 めちゃ×2・・・ドロ ドロ ドロ 処分にも、人手が掛かりそう 村田校長先生も剪定作業に一生懸命 校長先生とPTA会長の挨拶で終礼。 2学期から気持ちよく学校生活を送ってもらうと うれしいですよね~運動会もあるし 皆さん~お疲れ様でした TERU