今日19時頃に見慣れる顔触れが…
なんと、暴走さんとゾンタさんでしたキラキラ
遠征に縁のないウチは感動でしたが、オープンバトル中でSilverFoxを狩っているところに登場だったので、キリのいいとこで負けてそのまま暴走さんへバトンパス長音記号2
21時位までいてくれて、対戦こそ出来なかったものの、見ているだけで面白かったっすニコニコ

人が集まりだし、角度を稼げさんが登場ひらめき電球

台が空いたので、異段位戦へ長音記号2
テルブレ(エル・十段)vs角度を稼げ(ブラ・八段)
久しぶりの対戦で、プチ緊張しましたが、とりあえず5連勝ニコニコ
1回負けて
再び5連勝…昇格キラキラ
角度さんはえふえむさんとよく対戦してたのですが、生憎コンボを提供していたのがウチだったのとスタイルの違いで押せ押せ状態アップアップアップ
横でクレア(レイ使い)からのバックダッシュ禁止礼汗
開幕からPKG→3P+K・P+G等使わない技を駆使し、ことごとくヒット(笑)
血祭り(ブレ)動画見ててよかったアップ
壁ステージも多く、RD~を多用しまくり、前半9K+GKで立ちガード状態を頭に焼き付かせておいての、後半2K~コンボで翻弄(笑)
上手く逝きすぎた試合展開でした汗

天狗になったら終わりなんで、この前書いた通りに防御強化を重点的に頑張りやすにひひ
チームリーダーへ手紙を入れたところ、「おめでとう、でも、スタートラインだから頑張って」とのことでしたニコニコ
確かに、この店称号持ちがほとんどだわ長音記号2
今更ながら、遅めのスタートとなったので、とりあえずスケを狩れる様に頑張りますニコニコ