自分の年齢=彼女いない歴史

暗い人生を過ごしていた僕が、


たった2ヶ月で

おしゃれな人に変身し、

周りの人に、「〇〇くんは、おしゃれ!」と

思われるほど、劇的に、

人生が変わる、モテ男のための教本

限定20名様無料で配付中!!


↓↓ここをクリック↓↓
友だち追加 
↑↑ここをクリック↑↑


  こんにちわ、



TERUです。



今回は、



あなたは、
守護神に
守られている!!!


です。



守護神ってなに???
ってなりますよね。



これを知っていれば、
あなたの守護神が
あなたを守ってくれます。



そして、守護神があなたを
おしゃれにしてくれます。
彼女できるようになります。



みんなが、おしゃれなあなたに、
質問してきます!
「え、どうやったらそんな
おしゃれになれるの?」



そんなこと聞かれるのも、
満更でもないですよね



また、おしゃれな男子に認められ
おしゃれな男子の仲間入りです。
当然、女の子にも好印象間違いなしです。



あなたは、モテ男になれるんです。



かわいい彼女ができると、
あなたは、楽しいし幸せな人生を
送ることができます。


しかし、
この守護神を生かすことが
出来なければ
モテません。



憧れの女の子に、
「おしゃれだね!!素敵やね」
って、言われません。



なんなら、守護神がダメだと
相手にされません。



可愛い子が、あなたを見たとき、
あなたに思うことは何もありません。
つまり、無関心になってしまいます。



周りのおしゃれな人より
上に行くことなんか
絶対できません。



つまり、周りの子に
勝つことができない。
つまり、憧れの子をGET
できないことになります。



一生、モテるとは無縁
人生を過ごすはめになります。



そんなの、めっちゃ嫌ですよね。


守護神を生かすしかないですよね。



じゃーその、
守護神と言われるものとは!



それは、



アウター👕



です。



「あ〜〜ね。」って
納得しましたよね。
そんなの、「わかってるよ!」
って思いましたよね。


でも、あなたは、
めっちゃいい守護神
選べてますか???



選べてないから、
おしゃれになれないんじゃないでしょうか?



以前、言ったように、
「人は初対面の見た目で、
                            9割判断されます。」



その、9割中、
6割は、アウターで決まると思います。



なぜなら、アウターを
かっこよく、かつ、おしゃれだと
あなたが映えるように
なるんです!!!



突然ですが、
想像してみてください、



戦国時代の将軍を!!
将軍って、周りの武士より
鎧がカッコいいですよね。


この、写真の鎧
織田信長の鎧なんですけど、



織田信長って、
戦国時代のファションリーダー
だったそうです。



めっちゃかっこいいですよね!



そのカッコいい鎧だけで、
強く見えませんか???



これを、今の時代に置き換えると、
カッコいい鎧=カッコいいアウター
なんです。



結論、僕が言いたいのは、



アウターがおしゃれだと、
あなたは、おしゃれに
すぐなれる!!!



です。



僕がオススメするアウターは、
1枚目の写真のような、
ロングコートです。
肩落ちしてるやつです。



ロングコートは、
よりおしゃれに見えますし、
他のコートより長いので
シルエットを隠すこともできます!!!



また、スニーカー、革靴
どんな靴でも似合います!!



では、今すぐ、



おしゃれなアウターを着た
自分を想像してみましょう!!



想像することで、
アウターの良さがわかります。



わかることで、
あなたは、ファション界の将軍
なれるんです。



最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


====================




ファッションについて相談したいこと、


どうしたらオシャレになれるのか、


コーデの組み方


など、


お答えいたします。




僕のような、

楽しくなかった人生から脱却するために、


あなたの、お力になれたらと思います。