自分の年齢=彼女いない歴史

暗い人生を過ごしていた僕が、


たった2ヶ月で

おしゃれな人に変身し、

周りの人に、「〇〇くんは、おしゃれ!」と

思われるほど、劇的に、

人生が変わる、モテ男のための教本

限定20名様無料で配付中!!


↓↓ここをクリック↓↓
友だち追加 
↑↑ここをクリック↑↑


 こにちわ、



TERUです。



今回は、



大学生、高校生が
よく履きがちの〇〇は、
女の子の好みじゃない???



です。



突然ですが、



あなたは、あのボトムス
履いてないですか??
あれ、今流行っているけど
結構、難しいアイテムなの知ってます??



これを、知っていると、
しちゃいます。



周りの子から
相談されること
間違いなしです。



あなたは、
周りの子が、
あのボトムスを履いていたら
アドバイスできるようになります。



アドバイスできるってことは、
その子より、おしゃれに
なったってことです。
 


ってことは、
あなたはもう、おしゃれになったんです。
周りから認められます。

                     図1 スキニーコーデ1



しかし、
 


これ知らないと、
あなたも気づいていない人の
仲間入りです。



それ気づいていなだけで、
あなたは、女の子から
「なんか、子供っぽい、、、」
って、思われちゃいます。



かわいい女の子にも
相手されなくなっちゃいます。
告白しても、振られちゃいます。
それめっちゃ嫌じゃないですか??



最近、流行りの〇〇を履いているのに
「なんで、おしゃれって思われないの??
意味わからん!」
ってなりますよね。



じゃー、それはなんなのか、
それは、



ワイドパンツ👖👖



なんです。



え、ほんまに
今流行りのボトムスやん!!!
ってなりましたよね。



しかも!!



大学生、高校生が
履きがちのボトムス
って思いましたよね。



それなんです、
いま履きがちって思いましたよね。
そこなんです、ワイドパンツ
みんな、履いてるんです。

                      図2 ワイドパンツ系



それ、女の子も思ってます。
実際に、あなたのため
かわいい子100人に聞いてきました。



「でた、ワイドパンツ!
男の子って、ワイドパンツ履いたら
おしゃれやと思ってるよね。」
と言ってましたし、



「ワイドパンツって、
子供っぽく見えるよね。」
とも言ってました。



つまり!!!



男の子から見たら
ワイドパンツはおしゃれやけど、
女の子から見たら、
ワイドパンツはおしゃれじゃないです。



じゃーー、女の子が好む、
ボトムスって何なのか?
それもまた、かわいい女の子に
聞いてみました。



それは、圧倒的に



スキニー👖



です。

                      図3 スキニーコーデ2


スキニーは、
脚が細く見え、
身長が高く見えて、
綺麗めに見えるからなんです。



メリットだらけですよね。
僕が、1番言いたいのは、



スキニーを履くのを
心掛けてみてくださ!!



ということです。


スキニー履くのを、
心掛けるだけで、
脚長モテ男になれます。


女の子から、
「ほんまに、脚長いよね。
羨ましい」と羨ましがられます。


じゃーどのスキニー履いたらいいの?
ってなりますよね。
教えちゃいます。



僕のおすすめは、
UNIQLOのスキニーです!
なぜかというと、



安いし、生地がいいし、
裾上げができるので、
裾を上げることで、靴下も見せることが
できるからです!!!



色は、黒とインディゴブルーが
おススメです!!
この2つを持っていたら、
カッコいいこと間違いなしです。



では、今すぐ、



スキニーを履いてる
自分を想像してみてください



そうすることで、
スキニーを履きたくなるはずです!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


====================




ファッションについて相談したいこと、


どうしたらオシャレになれるのか、


コーデの組み方


など、


お答えいたします。




僕のような、

楽しくなかった人生から脱却するために、


あなたの、お力になれたらと思います。