自分の年齢=彼女いない歴史

暗い人生を過ごしていた僕が、


たった2ヶ月で

おしゃれな人に変身し、

周りの人に、「〇〇くんは、おしゃれ!」と

思われるほど、劇的に、

人生が変わる、モテ男のための教本

限定20名様無料で配付中!!


↓↓ここをクリック↓↓
友だち追加 
↑↑ここをクリック↑↑


 こんにち



TERUです。



突然ですが、
街中で、歩いていると、
目の前に、おしゃれな人が
いることよくありませんか???



今回は、



あなたの、〇〇姿が
カッコいいと、
おしゃれに見える!!!



です。



これを知れば、
あなたは、おしゃれになれます。



街中で歩いてるだけなのに、
女の子に声かけられちゃいます。
また、女の子があなたのことを
「おしゃれだな〜〜」と思ってくれます。



ということは、
女の子との出会いが確実に増えます。


しかし、



あなたが、
これを知っておかないと、
絶対に女性から声を掛けられることは
ほぼ、100%ありえません。



声を掛けられない
ということは!!!



女性との出会いの経路が
絶たれたのも同然です。



そんなの、
めちゃめちゃ嫌じゃないですか???



今後、出会いがないということは、
一生、男友達しかいないということです。



彼女ができるなんて、
夢のまた夢ですよね。



では、
あなたがおしゃれになり、
女の子との出会いを増やしていくには!!!



それは、



後ろ姿をカッコよくする!!!



です。



え?
髪型をカッコよくする、
とかですか??
って、疑問に思いますよね。


違うんです



例えば、



この3枚目の写真の人って
誰だか、わかりますか???


すぐ、わかりますよね、
めちゃめちゃ有名な、
スーパーマンですよね。



なんで、ここで
スーパーマンが出てくるの?
おしゃれと関係なくない???
って、思いますよね。




でも!!!



これ、関係あるです!!



スーパーマンって、
正面からみても、もちろん、
めちゃくちゃカッコいいですよね、



でも!!
もっとカッコいいのって、後ろ姿
だと、思いませんか???



スーパーマン背中についてある、
赤いマントが揺れている感じ、
めちゃくちゃカッコいいですよね。




今にも、飛べそうな!!
スーパーマンは、飛べるんですけどね
僕たちは、飛べません
飛べたらいいんですけどね、、、



つまり、何を伝えたいかというと!!!



後ろ姿がカッコいいと、
おしゃれに見えるんです!!



これって、めちゃめちゃよくないですか??
後ろ姿を意識するだけで、
おしゃれになれるんですから。




今のあなたは、
後ろ姿を見れば、すぐにダサい!!
とバレてしまいます。



背中に、私はモテません
書いてあるようなもんなんです。



言いたいのは、



女性に、後ろ姿を常に
見られていると認識しておく



ということです。



それでは、今すぐ、



モテる自分を想像してみてください



想像することで、
あなたは、
最強のおしゃれさんになれます。



最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


====================




ファッションについて相談したいこと、


どうしたらオシャレになれるのか、


コーデの組み方


など、


お答えいたします。




僕のような、

楽しくなかった人生から脱却するために、


あなたの、お力になれたらと思います。