久々のブログですが、かなり放置状態でした。
現場の方は、おかげ様で程よくこなしていますよ😂

今年の夏は、ヤバいくらい猛暑でして、毎日の体力の消耗が激しく体重も落ちてしまう有様です😭

おかげ様で猛暑ダイエットで減量成功しております😱

放置状態からの各現場アップして行きたいと思います‼️

まずは、

某メーカー様外構工事👷‍♂️です。建物に、合わせた門柱からのタイル貼り仕様です。

アプローチ階段や

丁寧に貼り揃えた石貼り

デッキや芝張りなど

スッキリ素敵な外構工事をさせていただきました。

このような素敵な外構工事の御依頼を沢山頂いております。
今後、小出しでブログに、アップして行きたいと思います

平成最後の残暑が続きそうですが、頑張って👍行きますよ〜