2024年6月の競馬収支&上半期の競馬収支 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

イベントバナー

 

 

2024年6月の競馬収支

投資金額 20000円

回収金額 16400円

 

 

6月の馬券成績は1勝1敗でマイナス収支でした…えーん

 

このあと夜の店員は夏休みに入るので7月は馬券購入しません。

 

ちょうどこれから本業のほうも忙しくなるので…。

 

復帰は8月の札幌記念ですニコニコ

 

夏休み期間中は秋のGⅠに向けて馬券の精度をさらに高めるため

 

上半期GⅠのデータ分析をする予定です!

 

ダラダラ夏競馬をやっている人達とさらに差を広げちゃうぞてへぺろ

 

 

2024年上半期の競馬収支

 

投資金額 150000円

 

回収金額 544800円

 

回収率 363%

 

 

ということで、2024年上半期の競馬収支は

 

過去最高のプラス収支でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

昨年の結果はコチラです!

 

 

昨年より回収率100%アップはかなりエグイびっくりびっくりびっくり

 

年間投資金額が約35万円の予定なので、

 

早々と2024年の年間プラス収支も確定しました笑い泣き

 

これはGⅠ的中率が81%と非常に高く、

 

さらに万馬券的中が4回もあったからですウインク

 

 

昨年から馬券購入レースをGⅠとGⅡだけに絞り、

 

馬券購入回数を年間50レース程度に設定。

 

買い目を絞るという馬券のセオリーに逆らい、

 

穴馬を加えて逆に買い目を増やす。

 

また、低配当をバッサリ切って高配当の買い目を増やす作戦も功を奏し、

 

回収率が飛躍的に伸びました爆  笑

 

ヴィクトリアマイルのテンハッピーローズや

 

大阪杯のルージュエヴァイユ、日本ダービーのダノンデサイルなど

 

人気薄の馬をしっかり拾えたのが収穫です。