風俗のススメ5 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

人生の目標は100人斬り、夜の店員です爆  笑爆  笑爆  笑

 

現在のところ素人・玄人合わせて80人くらいなので、

 

あと5年~10年でリアルに達成しそうな雰囲気グラサン

 

ちなみにそのうち4人はセクシー女優で4人は芸能人ですびっくり

 

 

誰も知りたくないであろう、

 

夜の店員の近3ヶ月の風俗報告です爆  笑

 

 

3月 → 行ってない

 

4月 → ゆのんちゃん(4回目)

 

5月 → まむちゃん(初)

 

6月 → 未定

 

 

3月は風俗に行きませんでした。

 

というのも、昨年末で風俗を辞めて宮城に帰った

 

ありさちゃんがアニメジャパンに参戦するために

 

夜の店員の部屋に遊びに来たので

 

風俗に行く必要が無かったのでてへぺろ

 

夜の店員の部屋に3泊、毎日なのでかなり大変でしたwww

 

 

4月はありさちゃんの後継者を探しつつ、

 

ゆのんちゃんと遊びました。

 

ゆのんちゃんは素人系のセクシー女優です。

 

最近はアダルト動画の仕事は減らしていて、

 

お店への出勤回数がかなり増えました。

 

予約しやすくなったので良いことですウインク

 

 

5月はちょうど時期的に18歳の風俗嬢が

 

出現すると考えいろいろ探してみました!

 

完全合法だからねニヤリ

 

18歳の風俗嬢に関しては、お店によって結構取り扱いが違います。

 

夜の店員が普段通っているお店では

 

18歳どころか10代すらいません。

 

そこで別のお店を探したところ6人ほど発見!

 

ただし、プロフィール上だけで本当に18歳かはわかりません。

 

その6人の中から一番タイプだったまむちゃんを指名。

 

まむちゃん(18) 163cm、B92、W60、H87

 

なんといってもGカップが凄かったびっくり

 

ちなみにこのお店は女の子にもよるけど、

 

プラス5000円でNNが可能でした。

 

もちろんプラス5000円支払ってきましたチュー

 

 

6月は半年ぶりに出勤予定になっていた

 

現役セクシー女優のゆうなちゃん(4回目)を即予約!

 

する予定でしたが、1週間の出勤予定が全てキャンセルになりました…ガーン

 

半年振りに会えると思っていたので凄く残念えーん

 

ただし、18歳巡りをしているときにまむちゃんと同じお店で

 

かなりタイプの女の子を見つけたので、

 

せりあちゃん(20) 162cm、B86(D)、W58、H86

 

6月はその子にしようと思いますニコニコ

 

お気に入り誕生の予感!