風俗のススメ4 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

誰も知りたくないであろう、

 

夜の店員の風俗近況報告です爆  笑

 

10月 → ありさちゃん

 

11月 → ゆうなちゃん

 

12月 → ありさちゃん

 

1月 → ゆのんちゃん

 

昨年末でお店を辞めてしまったありさちゃん…えーん

 

1月はタイミング良くゆのんちゃんの予約が取れましたが、

 

ゆうなちゃんとゆのんちゃんはAV女優なので超レア。

 

出勤日が不定期な上にかなり少ないので

 

滅多に予約することが出来ません…。

 

ということで、2月から早速

 

ありさちゃんの後継者探しを始めましたウインク

 

 

まず、HPの写真から候補を2人に絞り込みます。

 

B店 ひめなちゃん(24) 158・87(D)・58・87

 

P店 れいかちゃん(20) 156・87(D)・57・84

 

B店はありさちゃんが昨年末までいたお店です。

 

ありさちゃんのおかげで夜の店員は

 

この店では優良客に認定されていますグラサン

 

 

慣れてるお店のほうが気が楽なので、

 

今回はひめなちゃんを選びました!

 

意外だったのはひめなちゃんは関西出身で関西弁だったことびっくり

 

見た目が良い意味で関西人っぽくなかったのでw

 

もち肌美人でエロくて楽しくてプレイのほうは満足でしたチュー

 

しかし、残念ながらひめなちゃんは出稼ぎのため

 

1週間だけのスポット参戦とのこと…ガーン

 

いきなりお気に入りの後継者が見つかったと思ったのに…。

 

ということで、これからまだ後継者探しは続きます。

 

 

ちなみに3月は宮城県に帰ってしまったありさちゃんと

 

東京ビックサイトで開催される

 

「アニメジャパン2023」に行ってきます!

 

会場で夜の店員とありさちゃんを見かけても

 

絶対に声を掛けないようにしてくださいw

 

その際に夜の店員の部屋に3泊4日するので、

 

たぶん風俗に行く必要はないかなと思ってますw

 

その反面、ゆっくり競馬を観ている時間はないかも…キョロキョロ

 

高松宮記念もドバイもあるんだけどなぁ。

 

 

4月になったら高校を卒業したばかりの18歳の嬢とか

 

新女子大生の18歳の嬢とかも出現するかもしれないので、

 

ちょっと探してみようと思います爆  笑

 

18歳(合法)だからねwww