安田記念 結果 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

イベントバナー


 

安田記念

 

1着 ○ ロマンチックウォリアー

 

2着 △ ナミュール

 

3着 △ ソウルラッシュ

 

ということで、3連複(500円)的中!爆  笑

 

投資金額 10000円

 

回収金額 16400円

 

 

やっぱりロマンチックウォリアーは強かった!

 

天気も味方してくれたとは思うけど、まあ運も実力のうちです。

 

これで今年のGⅠ馬券成績は9勝1敗。

 

宝塚記念で10勝目いっちゃいますかてへぺろ

 

来週はエプソムCと函館SSがありますが、

 

どちらも馬券回避します。

 

ということで、次の競馬予想は宝塚記念。

 

来週も再来週も馬券を購入する方は頑張ってください!

 

そして宝塚記念で夜の店員の予想にご期待くださいウインク

 

 

GⅢも予想して欲しいという依頼があれば考えますが、

 

その場合はこのブログではなくNote(有料)になると思います。