驚きのみかん | teru2929のブログ

teru2929のブログ

ブログの説明を入力します。


和歌山みかん🍊


みかんって年中とれるって知ってましたか?


看板を見てビックリ😳


二度見しました😳😳



みかんは寒くなってからこたつで食べるもの…って思ってました


春や夏食べるみかんは贅沢品って思ってました



こんなにも入ってて200円😳


みかんの無人販売所

ロッカーみたいな所に生産者別にずらりとみかんがならんでました

(写真ないのが残念😭)


車の出入りも激しく沢山の方が買いに来られてました

どの方も笑顔で帰られていく姿に胸がほっこりしました😊


近くの販売所には100円のみかんもあり、食べ比べたらいいよ。……

Mさんが歩いて買いに行ってくださってました🙇


車中では、みかんの食べ比べが始まり100円のみかんを剥き剥き香りををクンクン……


めっちゃみかん🍊


果汁が濃厚で美味しい💕


値段なんて関係なくどれもこれも美味しいかった💕


みかん天国🍊


車中みかん話で大盛り上がり😊


みんなの驚く顔や喜ぶを想像しご案内してくださったんだろうなぁ~💕と心がほっこり


もう、想像を越えた驚きばかりです


いつもありがとうございます