喜びで一杯 | teru2929のブログ

teru2929のブログ

ブログの説明を入力します。

Mさんより熊野リトリートするよ

参加する人は知らせてね。のお知らせに…キャ~💕💕💕


お知らせを聞いて喜び😊


申し込みをしては喜び💕


当日をイメージしてはワクワク😊


みんなも喜びでるんだろうなぁ~。と妄想してはニコニコ💕


出発前よりすでに喜びで一杯😊💕


前泊することをお伝えするとDちゃんより海の近くで食事も美味しいホテルを教えて貰いました


到着すると目の前は一面の海景色
うぁ~綺麗✨


日本海の荒々しい海を海だと思ってた自分

こんなに穏やかな海も有るんだ
サラサラと流れる風の匂いも全然違いました

次の日目を覚まし直ぐにパシャり📸


朝起きて窓を見れば海🌊

流れる時間の中お部屋から朝日の様子をゆっくりと堪能


Dちゃんよりご紹介して頂かなければたどり着かなった贅沢な時間や素敵な景色
心豊かな時間をありがとうございました