”畑のお手伝い | teru2929のブログ

teru2929のブログ

ブログの説明を入力します。

先日Haleakalaさんの畑をお手伝いさせて頂きました😊
初めてとは思えない程の手際の良さにビックリ😳

細かな下準備から始まり、丁寧なのにスピーディー


手抜きや!と語る彼女

手抜きではなく本当に必要な事を淡々とこなしている姿は職人さんでした💕


楽しそうに試行錯誤しながら出来上がっていく畑

畑もキラキラ輝いてました✨

野菜本来の強さを信じ育てられる野菜たち🍆🥒🍅

美味しくない訳がない💕 



今回畑のお手伝いを通し沢山の学びを頂きました
お手伝いさせてくれてありがとう。
そう伝えるも…
今の自分があるのは全部Mさんのおかげ、自分一人ではここまで来ることは出来なかったと思う
感謝を忘れず行動されてる Haleakalaさん
畑の先の先の先のビジョンまで繋がってる
それさえ頂いたものだと感謝されてる
感謝で溢れてる畑✨

Haleakalaさん
お手伝いさせて頂きありがとうございました

Mさん
お手伝いする事を御提供頂きありがとうございました