エアコンを消さずに、テレビを消しましょう | teru2929のブログ

teru2929のブログ

ブログの説明を入力します。

 熱中症対策


エアコンよりテレビを消そう


Twitterのコメントでみました


エアコン消すと命も消える危険性が……

テレビを消しても命には何の支障もない

だからこそテレビを消そう


確かに🤔


テレビを消して自分の目で耳で今の世の中を見てみませんか?


コロナ騒動が始まる前、尊敬する方より色んなお話しをお聞きし驚愕したのを覚えてます😱

お伝え頂く度に1週間は抜け殻に😥


自分達で調べるんだよ


調べ始めると同時に家族に親戚にワク◯◯接種の後遺症が始まり、より真剣にテレビ以外に調べるようになった


テレビは都合の良いように一方通行の情報しか流れてません


テレビを消して調べる

真実に近付き判断出来るチャンスです


エアコン消さずにテレビを消しましょう