たまには豪華に


 好きなの食べましょ🎵

 

 テンション上がりまくり⤴️⤴️⤴️⤴️


 たまにの贅沢はこいつらだぁ


 スシローで好きなのを頼んで〜

 からの〜!

 からの〜!

 からの〜!




 冷蔵庫にビール🍺なかったのを

 思い出し

  普段はスーパーで安く買いますが


 緊急事態だったので

 ローソンへ寄り道する事に!

 

 

 からあげくんも食べたくなったので

 

 結果オーライ!

 



 外食もいいけど

 私は家で食べるのが好きです

 

 ゆっくり

 テレビを見ながら

 のほほんと

 自分のペースで食べれるのが

 私は好きです。


 テーブルに並べたら

 量が多い気がしたけど

 全て完食する事ができました。

 

 好きな物をを食べた時は

 すごく幸せでした。

ご馳走様でした