京都旅行の動画 

 またYouTubeでアップしました。

 今回は

 清水寺と嵐山編です


 私は初めての京都旅行

 

 早朝から

 清水寺に行ったので

 

 当たり前ですが

 まだお店は開いてなかったです。


 食べ歩きとかしたかったけど

 食べ歩きは次回の楽しみにしておきます。

 今度いつ行けるかは

 不明ですが…😭

 


 この日の気温

 マイナス1度で

 めちゃくちゃ寒かったのを覚えています。

 

 おかげさまで


 人がいなくて

 

 スムーズに周れたので

 寒さは我慢出来ました笑


 早朝は

 空気も澄んでて 

 気持ち良かったです。

 身体とお財布の中身は

 寒いけど

 心は暖かくなり

  心のエネルギーたくさん

  もらえました。


 清水寺に別れを告げて

 

 マイカーをホテル近くに停めて

 

 バスと電車に乗って

 嵐山へ向かいました。

 

 普段車で移動してる私は

 バスと電車に乗るのは

 とても新鮮でした。

 路面電車に乗るのは

 楽しすぎた^ ^

 

 嵐山行く時は

 こちらの💁‍♀️

 嵐電に乗って行くのをおススメします。

 路面電車楽しいですよ🎵

 




 嵐山に到着

 嵐山と言えば

 名探偵コナンのアニメでも登場した

 渡月橋ですね^ ^


 この橋って


 渡る時

 振り向いてはダメとか

 ネットで書いてあったりしたけど

 

 振り向いちゃった😭

 

 他の人も普通に

 振り向いて橋を渡ってたから

 ヨシとしよ‼️

 気にしない‼️



 京都に行く前に

 私達のYouTubeを見てから

 行こう笑😆


 素人動画でありますが

 頑張って

 動画を作ってます

 ぜひ見て下さい

 

 チャンネル登録とグッド👍ボタン

 よろしくお願いします🙇

 清き2票をよろしくお願いします