今日は日曜日

 お休みの人が多いのでは?

 日本人はお休みの日でも

 疲れた顔してる人多いですね💦

 

 海外旅行に行くと

 いつも思う事

 仕事終わりでも

 ニコニコしてる外国人

 夜になっても楽しく過ごせるって

 すごく羨ましく思います。


 私も疲れた顔してるんだろうなぁ笑


 気分転換で

 また旅行行きたいなぁ!

 

 ほいで

 今日は仕事行く前に

 朝昼兼用ご飯を

 家で食べました

 

 ビビン麺が食べたくなって

 作って食べました^ ^

 具材は

 家にあった

 きゅうりとキムチをお供に食べました

 

 



 

 もっとキンキンに冷やして

 食べた方が美味しかったかも?

 ちょい後悔😭

 本場の韓国で食べてみたいですね

 実際はもっと美味しいんだろうなぁ

 

 それなりに

 美味しく頂く事ができました^ ^

ごちそうさま

でした。

 また明日もお仕事頑張ろ‼️

 ブログを見て下さり

 ありがとうございました。