高速バスにのってスワンナプームまで

レッツラゴー

 

 スワンナプームの空港✈️まで

    バスに揺られて

1時間30分

ようやく空港に到着🛬


 

到着したら

空港から

電車に乗って(ARL  Makkasan)

マッカサン駅まで向かます。

電車に乗るのも🔰初心者なので不安🫤

ドキドキ♡ワクワク♡

無事マッカサンまでの切符をゲット🎵

ちなみに空港からマッカサン駅までは

35バーツでした【円だと150円くらい??】



切符に感動🥹🥹🥹🥹

紙じゃない🎫

かっこいいです。

こんな事で私達はテンション上がってます。笑


   こちらの電車にお世話になりました

       ↓↓↓



電車に揺られる事5駅

マッカサン駅に到着〜

到着したけど・・・

grabが捕まらず😭😭


歩いてホテルまで向かいました。

この日は気温も高く

歩くのきつかったの思いだしました。

重いスーツケース🧳片手に

50分も炎天下を歩きました。

やっとの思い出ホテルに到着

青い建物がホテルです↓↓


チェックインまで

時間あるので

荷物はホテルに預けて


お昼を食べに

ターミナル21へ

CoCo壱を食べに行きました🍴

身体は疲れていたけど

心は元気だったので

お腹はペコペコでした

普通疲れてると

食欲なくなるのに

不思議ですね笑

海外にいる間は心は病まないから??


CoCo壱

味は美味すぎ( ;  ; )

頑張って来たかいあった🤭👏👏

 

ご馳走様したあとは

ターミナル21を軽くブラブラして




大好きなウッディとバズと記念撮影して




ブラブラしつつ

ターミナル21から直通で

アソークと言う駅があったので

電車と飛行機好きの私達は

さっそく電車に乗りに向かいました笑




バンコクは交通量が多い‼️

都会過ぎ‼️

など会話をしながら

てくてく歩き🚶



切符を購入して


ヤバかっこよすぎ♡

オシャレすぎ⭐️⭐️








   

      それでは  電車でGO



海外の電車ってかっこよく見えるのは

私だけでしょうか??



ブログ書いてると

また海外旅行✈️に行きたくなりました。

節約頑張ろって思いますね笑


またYouTubeにもアップさせて頂いててます。

海外好きな そこのあなた☝️

このブログを見て下さった

 そこのあなた☝️

電車好きの

そこのあなた☝️

タイ🇹🇭好きな

そこのあなた☝️

YouTubeも見てやって下さい

素人ながらに

頑張って作ってます。

気に入ったら

チャンネル登録&グッドボタンお願いします。

それではどうぞ

ご覧下さい♪

リンク貼っておきます。