2023年5月
5泊7日間
フィリピン🇵🇭【マニラ】に行ってきました。
出発は
成田空港第3ターミナルからで
飛行機はLCCの
フィリピンエアアジアに乗ってマニラまで向かいました。




 

空港に到着するとテンション

上がります笑⤴️⤴️⤴️⤴️


座席は3-3シートでほぼ満席でした。

機内食を食べたい方は
安く買えるので
事前に
予約するのをおすすめします。

ちなみ私達は予約を試みたが
予約がちゃんと出来てなかったので
定価で購入しました。
メニューはこんな感じ↓

(値段はペソ表記)






機内は高いイメージ

ありましたが

それほど高くはないかも❓❓


座席はちょい狭いけど💺

我慢しました。

lccなので機内は寒かったです。

パーカーを持って来て

着ましたが

それでも寒かったです。

2人でブルブル震えながら

14時40分頃

やっと

マニラに到着❣️

空港でSIMと両替を済ませて

grabタクシーで

マカティ地区にあるホテルまで

GO❣️

詳しくは

YouTubeで1日の流れを載せてますので

もしよろしければご覧ください

まだまだ素人なので

あまり上手ではありませんが

よろしくお願いします↓

こちらです💁‍♀️