厳島神社の大鳥居の改修工事が終了した事で
1月の週末に冬の花火大会が行われ
昨日が最終日と言う事で
「冬の花火」とか見たことないワ〜とか
思い是非見てみたい
先週から最強寒波到来で
寒いのは覚悟の上
実際良いお天気に恵まれました





先ずは厳島神社に参拝
粛々とした空気、流石でした✨
神社は一方通行なので
出た所に大願寺と言うお寺がありました

入ってすぐ龍神様の祠があり
そこで手を洗わせて頂きました
護摩堂、そして撮影禁止でしたが
ご立派なお不動様がいらっやいました。
お詣りさせて頂き、御真言を唱えさせて
頂きました🥰
海岸線に戻り


しばらくは穏やかな海を眺め
パワーチャージ🤩
そしていよいよ陽も暮れ

三百発の花火が打ち上げられ
ラストシーンは本当に美しく
涙が溢れ
ありがとうと叫びました🥰
途中鹿にツンツンさせたり
全身カイロの着ぐるみでも
寒かったですが
良い出会いに感動感謝して
楽しい1日となりました🥰

ありがとうございます🥰