先日のお休みに


毎日お仕事の帰りに来てくださる

お客様のお店に行って来ました🥰





つけ麺がメインなんですが
焼き鳥とかちょこっとおつまみも💞
不味いけぇ来んでエエよね‼️
話ししに来んちゃい(笑)とか
ストレートな表現でかつ暖かい
言葉をいつもかけてくださる方
全くもって美味しいよって言ったら
料理はメインじゃないんよね❗️
売りは、わしじゃけぇ~って(笑)
広島弁で、わしはオレって言う意味

混ぜそばを頼んで、う~んご飯も欲しいなって
思っていた所、小さなおにぎり🍙
勝手に出て来ました(笑)
人の気持ちがわかる苦労人だと思いました🥰
つくづく私は良い人に恵まれてる
何かあったら助けに来るけぇ~
わしに言いんさいよって
お店で帰り際に言ってくれ
ありがとうばかりの毎日です😌💓
メニューの辛さの表現も笑った


最後のわやって言う意味は
めちゃくちゃって言う意味です(笑)
面白いですよ🥰
ありがとうございます🥰