7月いっぱいで、3年5ヶ月勤めた会社を
退職し、今までずっと気になっては
いたものの、放置してた、着物や洋服
アルバムや、こちらで使わない食器等
少しずつまとめ、大型ゴミは近くに住む
娘の小学校の時の先生と捨てに行き
衣類は大量にあり、私の同級生の建材屋にお願いしお盆前に、2トントラックで、俺が捨てに行ってやるからと涙が出る位ありがたくて
そこへまた、中学校の同級生から連絡があり
全てを話すと、最後のアルバムは私が運んであげるから、スッキリしよう‼️って言ってくれ
いろんな人の力を借りて、やっと今日
父に鍵を返しに行きました🥰
父にも大きな仕事が成立したようで
長い間ありがとうとお礼を🥰
家に帰り、いろんな閃きがあり
そこでまた感謝🥰
ここ1ヶ月の間にいろんな人の愛を感じ
感謝の気持ちでいっぱいです😌💓
私の周りの皆💖ありがとうございます💕