2022.2.25、

今日はルーシーを我が家にお迎えした日です。

早いもので1年が経ちました。



2021.2.11

トライアルが始まった日。

この日は家の中をウロウロ歩きまわりほとんど寝ませんでした。緊張していたのだと思います。




ゲージに興味津々のチョコ(笑)




初めてのお散歩。

チョコは負けじと必死に歩いてました🐶





2021.2.25

我が家に迎えた日の写真はこの一枚でした。

(撮り忘れていたようです)




2022.1.3

初めてのお出かけは茨城の親戚の家。

SAのドッグランでランラン中。




2022.2.24

トリミングに行ってきました✂️




ルーシーを迎えたこの1年…

悲しい事、楽しい事、嬉しかった事、本当に色々な事がありました。

Twitterで保護活動をしている会の事を知りルーシーが我が家に来てくれました。アッシュやチョコが出会わせてくれたのだと思います。大切に大切に過ごしていきたいと思います。





ご覧下さりありがとうございました。