2019.4.29、チョコの病院へ行きました。


忘れないように書き留めておきたいと思います。


混合ワクチン(5種)


フィラリア感染検査


血液生化学検査(15項目)


胆泥超音波検査



をしてきました。


胆泥超音波検査は定期的に行っているものですが…


今回、症状が進んでいる事が分かりました(涙)


胆管に繋がる胆嚢の部分にも白いものが見えて


今すぐではないけど


今後起きるかもしれない症状の説明を受けました。


アッシュの時の事もあり


今の様子がよく分かる…。


状況によっては手術も…と。


まずは血液検査の結果を待ち


セカンドオピニオンを含め


色々考えていきたいと思います。



大きなため息が出て


気持ちは落ち込み


体のあちこちが痛くなり


昨日は凹んでいました。


明日から新年号。


新たな気持ちで前を向いていきたいと思います!!


チョコは食欲もあり


普段と変わらず元気にしています。

今日は寒いね。



最後までご覧頂き有難うございました。