皆さん、こんにちは。



2019.3.30(土)



お友達と一緒に



インターペットに行ってきました😊




会場内では



ロビンちゃんのカートに乗せてもらったので



楽チンでしたニコニコ



ロビンちゃんありがとうおねがい







ドックフード試食のコーナーでは



大好きな肉味のフードもなぜか食べなかった…びっくり



ロビンちゃんは完食だったね爆笑




写真を撮ってきましたカメラ



まったくカメラを見ないあせる





お友達にも会えました爆笑



お写真が撮れなかったお友達ごめんなさいえーん



下の「ワンタッチ・ウォーターボトル」は



ブログで紹介している方がいて



ずっと気になっていました。



飲み残したお水をボトルの中に戻せるので



お水を捨てる場所が近くにない場合、



例えば車の中などで便利かなと思っています。



今回、あるメーカーのクッションハーネスを



試着して購入する事を目的に行きましたが…



このメーカーさんが出店してませんでしたえーん



本当残念…。



とっても混んでいましたが



途中疲れた時は



ジェラートを食べたり



休憩を取りながら過ごしました。



ロビンちゃんのカートに乗せて貰えたので



本当助かりました。



有難うございましたm(__)m




最後までご覧頂き有難うございましたニコニコ



この日、「犬の笑顔フォトコンテスト」授賞式&応募作品の紹介がありました。


グランプリに「ハチちゃん」が選ばれたんですニコニコ



写真を見ましたが



とっても素敵な笑顔のハッちゃん。



本当におめでとう合格