2017.9に入ったワンドックで



担泥症と診断され



それから3ヶ月毎に定期的に検査をしています。



昨年の12月の血液検査で



GPTとGGTの数値が



前回の倍以上に上がりました。



一過性のものだと思うので



念のため1ヶ月後に検査をする事になりました。



先生は心配はないですよって言ってくれましたが



やっぱり心配でした。



2月1日に再検査…



数値は戻りましたアップ



本当良かった。一安心です。



今度は4月に検査します。



引き続き注意して様子を見ていきたいと思います。



チョコは毎日元気に過ごしています。



やっぱり元気が1番ですねニコニコ

今日はお出かけしたんだニコニコ



その事は後日に…音譜






最後までご覧頂き有難うございました。