皆さん、おはようございます。

 
 
9月1日(土)
 
 
 
第4回家族食事会&私の誕生会でした。
 
 
 
場所は東京オペラシティにある「叙々苑」さんです。

食事会の日程を決めている時、
 
 
 
ちょうど私の誕生日が土曜日でしたので
 
 
 
この日にしお祝いをして貰いました
 
 
 
お腹いっぱい食べました。
 
 
 
美味しかったですニコニコ
 
 
 
 
オペラシティにある叙々苑さんは
 
 
 
53階にあり夜景が綺麗でした。
(写真ではよくわかりませんが…(笑))
家族が一緒に食事を出来る事。
 
 
 
誕生日を一緒にお祝いをして貰える事。
 
 
 
1番のプレゼントですプレゼント
 
 
 
 
 
プレゼントを頂きました🎁
 
 
 
ツイッターやLINEで
 
 
 
沢山の方からお祝いのメッセージを頂きました。
 
 
 
有難うございました。
 
 
 
40代最後の歳になり(あっ、言っちゃった)
 
 
 
複雑な気持ちで迎えた誕生日でしたが
 
 
 
また1年頑張ろうと思いますニコニコ
 
 
 
 

音譜おまけ音譜
 
 
 
初台駅のトイレ入り口と洗面台。
お洒落ですね音譜
 
 
 
 
 
最後までご覧頂き有難うございますニコニコ
 
 
 
今日はチョコのワンニャンドックの日です。
 
 
 
大きな問題がない事を願うばかりです。
 
 
 
頑張れるようチョコを応援して下さいm(__)m