皆さん、こんばんは。




今朝はとても寒かったですね。



明日は雪が降るようです。気をつけて通学・通勤しましょうね。




雪の結晶      雪の結晶      雪の結晶      雪の結晶      雪の結晶




アッシュはこの時期着る洋服があまりないので



新しい物が欲しいと思っていましたが



なかなか買い物に行けませんでした。



月曜日、普段行っている駅前のスパーに



ワンちゃん用の服があり



着させやすい物があったので購入しました
音譜



ちょっとサイズが気になりましたが・・・。





早速着せてみたら案の定小さくて



結局・・・





{9F265E2A-785D-466F-BE2B-9D20AD7D7506:01}
チョコが着ることになりました。



アッシュは小さいのですがお腹にいっぱいお肉が付いているで



大き目の物を買わないとだめなんです
ショック!



試着させて服を購入しないとだめかな。



{88DF8724-4F01-4CB5-8325-173559D3EECA:01}
残念だったね。



また新しい服を見てくるのでちょっと待っていてね。





今日、用事があり吉祥寺まで行ったので早速見てきましたニコニコ



{685102B8-B8E1-407D-93C3-0C72FF4251BB:01}
やっぱりお揃いにしちゃいました音譜




{B0AB5062-AB6D-4B5E-856B-756234FC7925:01}
何故か上を見つめるチョコとアッシュ目





{5CC3E8E3-5EB6-43E0-A8FC-23960A9514F2:01}
わんわん可愛いでしょうラブラブ



夜・・・主人が買い物袋を下げて帰ってきました。



なんとチョコとアッシュの洋服を買ってきました


{62774835-A35A-4B03-8D08-D68AA5606AE7:01}
この時期朝散歩が寒いので暖かい上着です。





{B7EFC113-D20A-4F29-B42B-5F74D3F27DC1:01}
これで寒くないね





最後までご覧頂き有難うございますニコニコ




まさか同じ日に店舗は違いましたが同じショップ(笑)




同じ洋服を着て一緒に並んでいると本当可愛いですニコニコ