皆さん、こんばんは。



お久しぶりです



娘の成人式に際しまして


沢山のお祝いのメッセージを頂き有難うございました。



本当に嬉しかったです



娘にはこれからも元気に過ごして欲しいと思います。



            




アッシュの可愛い寝顔が撮れましたのでぜひご覧ください


{B68D04B1-F87A-4A02-B121-B86C7EDD9871:01}
可愛くて癒されますが・・・実際はイビキ付き(笑)





{70B7355E-C659-4F0A-8D5E-53FDF8F7B84E:01}
本当可愛い





最後までご覧頂き有難うございます。



私は先週木曜午後から高熱が出で・・・



金曜朝に病院で検査したらインフルエンザと診断されました。



日曜日には熱も下がり今日から仕事にも復帰しました。



家族にはうつらなかったので本当良かったです。



休んでいる間主人や子ども達には家事など沢山お世話になりました。



ゆっくり休む事が出来たので本当感謝ですね。