皆さん、こんばんは。


今日(1月12日)は娘の成人式でした。

{66631927-9E05-450B-9E04-BC48092EF823:01}

あっという間に過ぎていった20年。



娘は沢山の方に見守られ助けて頂きながら



今日と言う大切な日を迎える事が出来ました。




市の式典が始まる前にお友達と写真を撮ってあげようと主人と一緒に行きましたカメラ



少し早めに行ったので私は2人の同級生にしか会えませんでしたが、



娘は小学校や中高時代の友達に会えとても嬉しかったようですニコニコ



着物選びから始まり家族での前撮り写真、そして今日の成人式と、



娘と一緒に楽しませて貰いました。



今日、1つの節目を迎え大人の仲間入りをしました。



これからの人生大変な事や悩む事が沢山あると思います。




どうか1人で悩まずお友達、そして私達に相談して欲しいと思います。




{8C761476-E495-4A71-A440-5E23FA985C6E:01}

わんわんお姉ちゃんおめでとうブーケ1




最後までご覧頂き有難うございました。




今日の日を無事に終える事ができほっとしましたニコニコ