皆さん、こんばんは。



あと数時間で今年も終わります。



今年1年も色々な事がありました。



反省も含めこの一年を振り返ってみたいと思います。



私にとって今年は5つの大きな出来事がありました。



まず1つ目は…


4月にアッシュがうちの仔になった事



{9A9BD958-2210-4419-82C4-C885ADF9169E:01}



ずっともう1ワン欲しくていたところに里親募集を見て迎え入れました。



最初は色々と悩みましたがいまではすっかり我が家の一員に。



この頃チョコはアッシュと遊びたくて「あそぼー~」って


誘うようになりました



でもアッシュに怒られて・・・



でも諦めずにお誘いしているチョコを見ていると嬉しいです♪





2つ目は、


6月に行った金沢旅行



ツイッター&ブロ友さんと一緒にチョコを連れて



金沢のお友達ごんちゃんに会いに行きました。



ずっと会いたいと思っていたので本当に嬉しかったです



また会いましょうね






3つ目は、


私の体調の事です。



10月末に粘膜化筋腫の手術を受け2泊3日入院した事。



色々不安な事もありましたが



いまでは元気に毎日を過ごしています。







4つ目は、



11月に娘が20歳になった事。


{2E236A06-49CE-4CC3-AA06-A76B23E96B2B:01}
(前撮りして帰って来たところです)



1月12日に成人式を迎えます



大人の仲間入りをしましたが



今までと変わらず



人も思いやる優しい気持ちを忘れないで欲しいです。



そして5つ目は、



今年は沢山のお友達ワンちゃんに会えた事です。



来年も沢山のお友達ワンちゃんと会いたいと願っています





不定期更新のブログですが今年もご覧頂きまして



有難うございました。



来年はどんな年になるのかな



息子が高校3年になり将来の事で悩む1年になる事と思います。



とにかく皆んなが元気で毎日を過ごせるよう願っています。



来年もどうぞ宜しくお願いします。



皆さん、良い年をお迎えくださいね



最後に…、



今年最後のトリミングに行ってきました。

{1941A8BB-82D5-429E-8EF2-B02EDDD406AC:01}
さっぱりしたよ




{57B17B70-D459-49FA-BCE1-7D1711F7E7F1:01}

{FA627E19-158C-4F47-95EB-CBFDF843DDB2:01}
チョコもアッシュも似たような表情で撮れていて笑っちゃいました。