皆さん、こんにちは。



少し⁈洋服を着ていないので結構前かも…(笑)



うちの近くの側溝を頑張って飛び越すチョコとアッシュ

{BF0F1475-973C-4D40-A5F3-CA891D313816:01}
アッシュは少し重そう




{416E284B-7389-4826-8640-8919C817EC06:01}
チョコは軽快です




{CA820E30-C950-4875-BA43-C88F2D8E1DE0:01}

リラックスするアッシュ



ボーっとしてますね(笑)




{06C4A4EA-7322-479B-9720-DC79A60AE14B:01}
11月末のトリミング後に撮ったもの



可愛いリボンを首輪に付けてもらいました




そして…今日は、

{33A4833E-69CB-4885-8EAD-9896B56F1BA9:01}
シャンプーをして貰いました。



リボンはもちろんXmasバージョン



動くと鈴の音が聞こえます


{C545CB13-642F-492C-AA45-252F0E7EDA8D:01}
アッシュもふわふわになって帰ってきました



髪飾りを撮りたいのに動くから



ご飯を食べている時にそっと撮りました(笑)





{B5979C5E-0411-4454-A117-515B47E0BD7E:01}
チョコの半纏を借りてます



とても似合っていると思いませんか(笑)




最後までご覧頂き有難うございます。



チョコとアッシュがお世話になってい
トリマーさんのワンちゃんが


12月1日に16歳で虹の橋を渡りました。


最期まで飼い主さんと一緒に頑張ったワンちゃん。


虹の橋では沢山のお友達と元気に走り回って欲しいと思います。