皆さん、こんばんは。




少し前に撮った寝ている姿です。





{84B15E92-67D5-4EDE-B9C5-C2619481899D:01}
アッシュはプーさんと一緒にドームベッドで寝ていますぐぅぐぅ





{0835552E-28AD-4726-8D40-10232C704503:01}
チョコは…!?



なんとアッシュのベットを使って寝ていますぐぅぐぅ




そして見てくださいニコニコ
{B5009299-50EC-4899-AD86-903828890A80:01}
一緒に並んで寝ていますアップ



良いですね~ニコニコ




アッシュは足しか見えませんが…(笑)





{900903F9-C7F8-44CB-8E6B-D5AC839E3A69:01}
何か言いたげなアッシュ(笑)





{3E0CC130-FE35-49A6-BD71-9E2496DF6DE2:01}
チョコが着ていた洋服を着せてみたらピッタリ音譜




おまけ

{014AE5BE-0278-4758-85FB-73F011C7E65E:01}
カメラに目線を合わせないチョコ。



でも可愛いラブラブ



最後までご覧頂き有難うございます。



チョコの怪我の件ではご心配をお掛けしましたm(_ _)m



傷口も綺麗になってきました。



お薬も何とか飲ませています(笑)




お散歩もいつもと変わらず行けているので本当良かったです。



やっぱり健康で元気が1番ですねニコニコ