皆さん、こんにちは。



毎日暑い日が続いてますね



元気にお過ごしですか?



さて、前回の続きです。



スケッチブックさんでランチを食べた後、



室内ドックラン PLAZA Dさんへ移動しました



残念ですが、


しもんくんとパパさんママさんとはスケッチブックさんでお別れです。



またお会いしましょうね



            



ドックランランが満員でしたのでしばらくカフェで待つことに・・・



チャコちゃんちょっとお疲れかな



{1ECE93F2-2482-4184-92CA-79D57DC83C51:01}
パパさんのお隣で気持ちよく寝ています可愛い





ではいよいよドックランへ・・・
{9DF3F5FC-5E46-4520-AC6C-B6F84FBDB321:01}
おかあさ~ん、お山に登ったよ




るっちゃんとうとうおかあさんの肩に乗ってしまいました
{968CB451-BE91-4A33-A1D5-173DA27702F8:01}
チョコがるっちゃんに何か話しているようですね



一緒に遊ぼうって言っているのかな






{7DD6088A-C402-4D4D-ABF5-8C946D2F2865:01}
(左上)ケンちゃんとっても楽しそう



(右上)チャコちゃんはお友達のお誘いにちょっと不安そうですね。
     でもしっかりとケン兄ちゃんが見守っていますね。


(左下)kaiくんは遊びに来ていたお友達と楽しそうに遊んでます



(右下)ちょっとぼーとしているアッシュ(笑)




{518CA445-8C20-4D2F-85A1-E4F50CEF10F2:01}
ドックランではママのお膝の上で休憩したり歩いたりと



皆んな涼しいお部屋で自由に遊んでました




でもこの後・・・

{466A77B3-FF17-48B7-AEE3-C3FBDCD34692:01}
アッシュはピッピッとなるおもちゃが大好き



kaiママさんが音のなるおもちゃを出してくれて



豹変するアッシュ



ケンちゃんチャコちゃんもビックリしたお顔で見てますね(笑)



一時間ほど遊び



最後に集合写真です




{A5300EE2-4922-4495-99BA-D4296AA9E3CF:01}
なかなか全員のカメラ目線は難しいですね



アッシュはるっちゃん見てるし・・・




今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました。



チョコもアッシュも久しぶりにお出かけしたので



とても喜んでいました。



またお会いしましょうね







最後までご覧頂き有難うございます。



長いと思っていた夏休みもあと10日ほど・・・。



高2の息子は宿題終わるのかな