皆さん、こんにちは。




今日はシャンプーをして貰うのでお出かけてしてきました車





{EE70C800-6C91-4B65-8FC8-55306675E56C:01}
わんわんただいま~音譜




今日はお泊まりのワンちゃんが沢山だったよ。






{AA05537A-9782-4E97-893E-9F04FC21C3D2:01}
わんわんおやつちょうだいねラブラブ






{EA248B7E-C744-4776-A419-6E3387C685F4:01}

今回はチョコが赤のリボンリボン




可愛いねニコニコ




{3E5DBF8A-6678-4163-B9E9-808E14B43EB5:01}
アッシュはピンク色リボン




似合っていて可愛いねニコニコ




おやつを食べて今は2ワンともぐっすり…ぐぅぐぅ






{7CF0ECA5-EEDA-44DD-B865-EFAF288DC11B:01}
わが家は車で出かける事が多いので





一緒に乗る時は必ずバックに入ります。




チョコは小さい頃からの習慣で慣れているので自分から入って出かけるのを待っています。



アッシュは最初バックに入るのを嫌がりました。




でも段々このバックに入るとお出かけできると理解してきたようで、




自分から入る事はしませんが嫌がらなくなりました。





{0DC34352-F30B-4598-BB51-F3B4DB756A04:01}
わんわんお母さん、またお出かけしようねニコニコ




わが家の決まり事を理解し守ってくれるアッシュとても偉いと思います。





最後までご覧頂き有難うございますニコニコ




シャンプーに行った後必ずおやつを貰えると思い私の側を離れない2ワン達。




キラキラした目で私を見てくれるので嬉しいですね(笑)