皆さん、こんにちは。



アッシュが家族に加わり4ヶ月が過ぎました音譜




すっかりチョコと仲良しになりその様子を見るたびに幸せを感じでいます。




前にも書いた事がありますが、
私はもしもう1ワン家族に迎えられたら、チョコとお揃いの洋服を着せたいと思ってましたニコニコ




やっぱりお揃いはいいですねアップ





4月、最初に購入した洋服ニコニコ

{66A999B6-4186-4BA8-A1BC-0657F1A02636:01}
ピンクが似合ってるね。






{35C99C9F-94C0-4B99-B77D-934E0613BA0E:01}
とっても可愛いラブラブ




2枚目はアッシュの誕生日に
kusianoさんから頂いたお洋服ですニコニコ

{849ACA99-7437-4BD6-B9CD-E37FEDE5BEFD:01}
この頃はまだ微妙な距離感でしたね。






{B5EB5D8E-DFB2-43F6-8BE0-B9DC95CF5A03:01}
本当可愛いラブラブラブラブ






そして先日…音譜

{BE91D6EE-65D0-4C18-A1D3-3D856A9A4F35:01}
今までにない色を購入。






{7D37C627-0ABB-43E0-868A-B9DDAB2FCB6E:01}
クールと防蚊機能がついたものです。




落ち着いて見えますね目




きちんと並んでちゃんと写真も撮れるようになりましたニコニコ







最後までご覧頂き有難うございます。



台風が近づいてきています。



各地で大きな被害がありませんように…。



明日からお盆休みに入る方もいらっしゃいますね。



お出かけされる方はどうぞお気をつけくださいね。