皆さん、おはようございます。



昨日我が家地方に雹が降り大変でした。


今日も午後から雷雨の予報。気を付けましょうね。


            


前回の続きです。



金沢のアイドル犬ごんちゃんに会いに金沢へ行きました








ごんちゃんです



ごんちゃんのお散歩コースをご案内頂いた後は・・・



ごん父さんの菜園に連れて行って頂きました


ブログで何度も紹介下っている場所で・・・



またまた3人で「感動」










きゅうり、トマト、さやえんどう、ホウレンソウ、なす・・・



と沢山のお野菜を作られてました。




6月は収穫時期には早いので見学だけと思っていましたが



なんと・・・収穫をさせて頂きました














ごん父さんに教えて頂きながら私も収穫です。



でもね、私・・・虫が苦手なんですって言っていたら




ごん父さんも虫が苦手と・・・驚きました





さぁ~次は大根の収穫です。



とても嬉しくて皆んなで「採ったどー」のポーズをしちゃいました

















kaiくんお利口に待っていているとウマウマ貰えるよ




るっちゃんじっと待ってようね





わぁ~いうまうまだぁ~



採れたての新鮮なお野菜を頂きました。



お野菜を収穫している間待っていてくれたワン達。



ごん父さんが抱っこしてワン達を見ていて下さいました。



収穫したお野菜をそれぞれの家に送って下さると



ごん父さんが段ボールを用意下さいました。



本当に色々と有難うございました。




この後はワン達も一緒に夕食を食べに行きました






最後までご覧頂き有難うございました




なかなか体験出来ないお野菜の収穫をさせて頂き



この歳ではしゃいじゃいました(笑)



気づけばチョコの写真がありません




もぉ~お母さんたら



  お野菜取りに夢中で私の写真忘れちゃったの



チョコごめんね