皆さん、こんばんは。



5月31日の土曜日にトリミングに行ってきました



今回は2ワン一緒にお願いしました。






ただいま~




まずはアッシュから・・・


どう可愛いかな







足バリ





次はチョコ・・・

わたしも可愛いかな





足バリです







今回のおりぼんチョコはピンク






アッシュは赤 (動くからピンボケ)






アッシュ可愛い(親ばかです(笑)





今回チョコはあまりカメラ目線してくれませんでした



疲れちゃったかな





全体です






アッシュも全体






うん何か






そろそろおやつ下さい






最後までご覧頂き有難うございます



昨日の日曜日、



夕方の散歩へ主人と一緒にのんびりと1時間位歩きました



途中でアッシュは歩かなくなるかなって思いましたが



頑張って最後まで歩いていました。



チョコは歩くのが早いのでアッシュと離れてしまうのですが



お互いを気にしながら歩く姿に感動しちゃいました