皆さん、おはようございます


水曜日は雨降りでお散歩に行けませんでした


次の日(木曜日)は朝から晴れ私が休みなのが分かると・・・


朝からお散歩を待っています




お母さん今日は休み






今日はお天気いいよお散歩行けるね






まだかな






う~ 待ちきれない


お散歩に連れて行くまで私から離れず


ウロウロしていました(笑)



            



ただいま~


足と顔と体を拭いて・・・いよいよ次は・・・



おやつだね



わたし「お手」「おかわり」できるよ



カメラ目線で素晴らしい



そして・・・次は・・・



お部屋でおやつ待ちも出来るの



いつの間にか中に入るとおやつやガムを貰える場所と思っています



でもたまに気が向くとほんの数分中に入って寝ている時もあります(笑)




最後までご覧頂き有難うございます



お天気はいいけどまだまだ寒い日が続いてます。



体調に気をつけていきましょうね(*^_^*)