皆さん、こんばんは。



家の前の畑に咲いている梅の花


こんな寒い中でも少しずつ春はやってきているんですね。



別な場所では紅梅が咲いています。




家の側で綺麗な梅を見せて貰ってます





さて、昨日は少し早目でしたがトリミングに行ってきました


綺麗になってきたよ







お写真どうぞ



しっかりモデルしてますね(おやつ強し)(笑)




足バリも決まってますね





今回のリボン



いちごがついてます



アップ可愛い


舌が見えてますね(笑)



今度は歯が見えてます



そろそろおやつにしますか



トリミング頑張りました



  おやつも貰えたよ



とっても疲れたようで夜はグッスリ寝ていました






お  ま  け

よ~く見るとおちりが見えるでしょっ



お布団を敷こうと思って準備していたら・・・



自分からドームに入って寝てました



嬉しくて写真を撮ったけど暗くてお尻しか見えません(笑)




でもほんの数分で出できちゃいました







最後までご覧頂き有難うございます



もうすぐ3月・・・



花粉が気になる時期ですが健康に注意して頑張りましようね(*^_^*)