皆さん、こんばんは。



まだまだ寒いですね



今朝6時半頃久しぶりにお父さんとお散歩に行ったチョコでしたが・・・



あまりの寒さに家に戻ってきてしまったようです(笑)



チョコには暖かいお布団の中でぬくぬくしていたかったのかな。



              



チョコがおもちゃを持ってきて・・・



投げて~







ガウガウ




おもちゃをもって向かった先は・・・



ごはんへ



毎回ご飯前に遊ぶのやめませんか



でもなんか変な音が・・・


チョコの口から沢山のフードが出てきた



いつもなんです。



入れ過ぎてゲーってはいてまた食べる




何事もなかったように・・・ね(笑)







今日もおやつ貰える



最後までご覧頂きありがとうございます



新しい車が日曜日に来ました



そして今日初めて運転したのですが・・・とてもドキドキ




娘の初心者マークを付けたい位でした(笑)