皆さん、おはようございます。



今日の日中も暖かくなるようですね




                    



毎日チョコの色んな表情に癒されてます





朝撮られたの・・・



 とっても眠いのに・・・・



最初は癒される写真ではありませんでしたね(笑)



とても不機嫌なチョコでしたがこれも可愛い







お母さん早く撮ってください




じっとしてるから早く写真を撮って~って感じですね。



でもチョコの目、どこを見てるのかな






お や つ ください






お母さんおやつ待ってるから



あきらかにさっきと表情が違ってる(笑)



本当可愛い




まだですか



そろそろ撮るのやめておやつにしようかっ




待ってました



1番いい表情ですね。


いつもカメラ目線でこんな可愛い表情してくれるといいのになぁ~







最後までご覧頂きまして有難うございます



おやつをと散歩前はとっても可愛い表情をしてくれるチョコ



本当癒されます