皆さん、こんばんは。


三連休もあっという間に終わってしまいましたね




わんわん夕方からシャンプーに行くの音譜



12日に急遽シャンプーをお願いし連れて行きました車







わんわんただいま~ニコニコ







わんわん今回もリボンを付けて貰ったけど…



  結構凄いでしょっあせる






わんわんリボンに付いている紐が耳の毛より長いの。


  結構ご飯を食べる時大変だったのよ






わんわん寝る前にリボンを取ったら…癖がついちゃってむかっ



  おかあさんは直してくれないからこのまま寝たのむっ






最後までご覧頂き有難うございましたm(__)m


9日にスキー教室へ行っていた息子も12日に元気に帰ってきました。


転びながらも何とか滑れるようになったようです



転んだ時に少し足首をひねってしまったようですが…。


また行きいと言っていたので良かったですニコニコ