皆さん、こんばんは。


今日から三連休の方多いですね。


我が家ものんびり三連休です。




            


今回も普段の様子の写真です(笑)


夜、チョコは私と一緒に寝ていますぐぅぐぅ



布団を準備すると…必ず私の足元にきて寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ


寒いのに布団の中には入らないんです


何でかな


でもね、もうそろそろ私が起きるよって言う時に


布団の中に「入れて~」ってもぞもぞ入ってきます(笑)



わんわんおはようございます


今朝撮りました  眠たそうですね。





わんわんお付き合いでお出掛け中


いつもお世話になっている車のディーラーでイベントがあり出掛けてきました。



わんわん新しい車の話とかしてたのでわたし待ってたの




☆お ま け ☆

夕食を娘が作ってくれました。


ポトフと混ぜご飯とサラダ。


美味しくてご飯をおかわりしちゃいました。


お腹がぱんぱん(笑)





最後までご覧頂きまして有難うございました



この三連休は予定もなくのんびりしています。


インフルエンザも流行し始めましたので注意していきましようね。