皆さん、こんにちは。


今日から息子の学校も始まりました。



そして明日から長野へ3泊4日のスキー教室に行きます



初めての経験なので心配でしたが



未経験の友達も結構いるので良かった。



            


また寝ている写真でごめんなさい。



 お母さんに抱っこして貰ってます



この写真は息子に撮って貰ったのですが


とっても珍しいんです。


チョコが自分から私の所に来たので抱っこしてよしよししたら


寝てしまって・・・


チョコは抱っこで寝る事はあまりないので嬉しかったです


たまにはいいなって思いました




そうですか~また甘えちゃおうかな



仕事や学校が始まってお留守番が多くなるけど


たくさん甘えていいからね





最後までご覧頂き有難うございました



仕事始め初日からミスをして凹んだ私ダウン



同じ間違いをしないよう気をつけます。



出勤前に「今日も頑張るね」ってチョコに話しかけてます


とても元気が出るんでよね