皆さん、こんにちは。



長いと思っていたお休みも今日で終わり




明日からまた仕事が始まります。



明日からいつも通りの生活が出来るか



不安ですが頑張りたいと思
います。




            


3日に横浜に住んでいる叔母の家に行きました


初めてきたお家です。沢山くんくんしています





沢山くんくんして疲れました





こたつは暖かいなぁ~




チョコは叔母の家で初めてこたつの中に入りました。



最初入るのは嫌がっていましたが暖かいって分かってからは



出たり入ったり・・・気持ち良さそうにぬくぬくしていました




そして・・・次の日。



3日間続けてお出かけしたので



とても疲れたチョコ。


眠いです











最後までご覧頂きまして有難うございました



明日から仕事初めですね。


今年も色々な事があると思いますが


笑顔を忘れずに頑張っていきたいと思います