明けましておめでとうございます




今年もどうぞ宜しくお願いいたします




今年もよろしくお願いします





今年の元旦は、



茨城県にある姉の家に集まりました




子ども達を連れて会ったのは久しぶりだったので



とても喜んでくれました。



相変わらず写真を撮り忘れ・・・



せっかくなんで姉の家で飼っているハッピーの写真を



載せたいと思います


寝ている姿ですが・・・可愛い






チョコと同じ6歳



チョコとは仲良しです





そして2日は、町田にあるグランベリーモールに行ってきました。



でも・・・


皆んななかなか起きず出かけて行った時間が午後3時半過ぎ




道に迷ったりして着いたのは5時ごろ。



とっても寒くてゆっくりお買いものっなんて気分にはなれませんでした。






(またまた写真を撮り忘れて。
帰りに慌てて取りましたが何だか良く分からない写真になりました)


ずっと行きたいて楽しみにしていたのに・・・




今度は暖かい日にのんびりお買いものしたいと思います



            


新年が始まり今年の一番の願いは



いつもと変わらない毎日を送りたいですね。



みんな元気で笑顔のある毎日を送っていけるよう



頑張っていきたいと思います。




今年も皆様にとって素敵な1年でありますようお祈りしております。





最後までご覧頂きまして有難うございました



今年も不定期更新のブログになると思いますが


お時間がありましたらご覧くださいね


今年もどうぞ宜しくお願いいたします