鳥貴族で無料写真検索した結果


これ出てきた。




確かに鳥貴族。

間違いない。



お義父さんお義母さん旦那さんと

鳥貴族に行ってきた。


いつも本当によくしていただいて

お世話になりっぱなしな我ら。


今日も楽しく飲んでたら

いつの間にか23時。


この食事会のハイライトを少し。


旦那さんの実家はみんな細くて

あまり甘いものを食べへんくて。


甘いものが大好きな私。

終盤、私以外全員が〆のごはんものを注文する中

ここや!とミルクチョコレートを注文。

デザート食べるのは気引けるから

飲み物にして紛れよう作戦。

トイレに行って

スッキリ戻ったら

席にクリームマシマシの白いドリンクが

ドンっ!!


イメージ画像が外で伝わりづらいという問題あり


でか!これ絶対太るやん!

ってみんなが思うやつ。


気まずい空気で座ると

みんな気遣ってドリンクに触れへん。

みんなの〆はきてないから

とりあえず私だけこれを消化することに。

紛れるどころか

デブアピールなってる。



やってしまった。



しかし、うまい。




欲には負けたが後悔はない。



嫁は今日もダイエッターとして

あんバタートーストを食べ

ミルクチョコレートという

モンスタードリンクを摂取し

着実に成長しております。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3